

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

3月

  
季節は足早に過ぎ去り、もうだいぶ春らしくなってきました。image10.gif 
 
  
今年の花粉はなんだかあまり気にならず、
体調もだいぶ整いつつあるので
 
暖かくなりたての気持ちのよい空気を、風を、
お腹いっぱいに吸って深呼吸ができています。
 
 
それはきっと、とても幸せなことですね。image29.gif
  
 
お仕事のお話をちょこっと、image05-1.gif 
 
IMG_0028.jpg
 
 
やはり一日一着というのはできそうで、なかなかできないようです。
 
  
時間的には可能なのですが、
お洋服を仕立てる以外のお仕事も多くあったりして
 
(小物のお仕立てやお手紙を書いたり、発送のラベルを印刷し、
 カタログを作ったり、メッセージのお返事をしたり…)
 
 
なかなか思い通りにいくことはやっぱり少ないですね。
 
 
それでも、心優しいお客様方が、
「体調にご無理のないように」と暖かなお言葉をかけてくださったりして
 
なんだかそれに物凄く救われているような気がします。
 
 
4月のご予約枠は、3月以上にゆとりを持って。
 
一週間にキッチリ入れ込まないで、
大きなお洋服は多くても4着までにしようと決めました。
 
 
 
来月の目標は、お休みを挟みつつお仕事を進めること。
時間がないことを理由に遠回しにしていた片付けを進めること。
 
 
毎日の暮らしをより豊かなものにできますようにimage01_201409031144328e2.gif 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ


はじめまして、
ご訪問ありがとうございます♪

ハンドメイド作家をしている
新米主婦のゴマと申します。

断捨離やお役立ちレシピ、
ナチュラルクリーニング、
日々の生活などについて
のんびりつづっています。
ときにはお仕事のことも?

ブログ歴はまだ日浅いですが
コメントや申請など
お気兼ねなく
いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊

----------------------------

コムつぶろぐ。"
●ロップイヤーとの暮らし●
Commetsublog♪ / コムつぶろぐ

カシュカシュ
●うさんぽウェアストア●
Cache Cache / カシュカシュ

ドゥボンタン
●手作りの自然派ストア●
du bon temps / ドゥ・ボンタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ご投票お願いします♪


