

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

お引越し

 
こんにちは、ゴマです デコメ 
大寒を迎え、ますます寒くなってまいりましたね。
 
最近は風が強い日が多く、自転車や徒歩とった交通手段がない私は 
外出するのにいつも以上のエネルギーを要するような気がします。
 
 
新年早々、テレビではテロ事件、、
 
どの情報が本当で何が真の目的か不可解な点も多い事件ですが
これ以上、辛い思いをする人が少しでも増えないことを祈るばかりです。
  
  
   
一方わたしはというと 今月は本当にありがたいことに、
過去最多の注文をいただけてまたすこし慌ただしくしておりますデコメ 
  
そんな最中ではありますが 
実はわが家では引越しをする計画が浮上しております。デコメ image01.gif  
   
 
この引越し計画、実は前々から考えてはいたことなのですが…
主人の仕事模様と調節をしたりして、ようやく動き出しそうなのです。
  
   
それにしても、物件選びって ほんと〜に悩みますよね!
  
駅近でキレイで狭い物件か、
駅から少し歩いたちょっと古いけど広い物件が良いか…
 
今より広いスペースでお仕事したいという気持ちも山々ですが
土地勘がないゆえに治安や利便性も重視したいという気持ちもあったり。。
  
 
IMG_8582.jpg

 
結局、最終的には何かを犠牲にしなくてはならないのですがimage02-1.gif 
  
時期も時期だけにあまり物件数もなく、とっても迷っておりますimage16-1.gif
(もしも決まらなかったら4月以降に先送りになる可能性も…) 
 
 
明日また不動産屋さんへうかがうので
気にいる物件に巡り合うことができたら良いなimage00_20140601175016707.gif 
 
 
また詳しく決まり次第お伝えいたしますimage02_2014090311443393d.gif 
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ


はじめまして、
ご訪問ありがとうございます♪

ハンドメイド作家をしている
新米主婦のゴマと申します。

断捨離やお役立ちレシピ、
ナチュラルクリーニング、
日々の生活などについて
のんびりつづっています。
ときにはお仕事のことも?

ブログ歴はまだ日浅いですが
コメントや申請など
お気兼ねなく
いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊

----------------------------

コムつぶろぐ。"
●ロップイヤーとの暮らし●
Commetsublog♪ / コムつぶろぐ

カシュカシュ
●うさんぽウェアストア●
Cache Cache / カシュカシュ

ドゥボンタン
●手作りの自然派ストア●
du bon temps / ドゥ・ボンタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ご投票お願いします♪


