

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

結婚しました

 
 
すっかり、更新がご無沙汰になってしまいました…!
見に来て下さった方、本当にごめんなさい。


更新したいなしたいな〜と思っていたら、
なんと、あっという間にもう二ヶ月!

時間の経過が早さにはいつもいつも驚かされます。



タイトルどおりになりますが、
パートナーの方と5周年記念を迎えまして

おめでたく、ありがたいことに、
先日入籍させていただきましたimage08_201409031136280e8.gif デコメ

(パチパチパチっ)



IMG_3718.jpg



同棲して早2年。
入籍してもしなくても今後一緒に居ることには
変わりないのですが、

それでもやっぱり愛する人の氏を名乗れることに
特別な憧れがありますもんね。

幸せ一杯の家庭を築けたら〜
…というよりも、

健やかで笑い合える今の毎日がいつまでも続きますように。
そうお祈りしていますimage00_20140601175016707.gif



ちなみに披露宴は開催する予定はなく、
挙式もまだ未定ですが

今月半ば頃に遅ばせながらのお盆休みがとれるようなので
二人でリフレッシュしに足を伸ばせたらいいなあと思っています。



新しい名字になりましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますimage03.gif


(やっぱり、ブログっていいですね!
 新生ゴマはもっと更新できるようがんばりますimage02_2014090311443393d.gif 笑)






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ


はじめまして、
ご訪問ありがとうございます♪

ハンドメイド作家をしている
新米主婦のゴマと申します。

断捨離やお役立ちレシピ、
ナチュラルクリーニング、
日々の生活などについて
のんびりつづっています。
ときにはお仕事のことも?

ブログ歴はまだ日浅いですが
コメントや申請など
お気兼ねなく
いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊

----------------------------

コムつぶろぐ。"
●ロップイヤーとの暮らし●
Commetsublog♪ / コムつぶろぐ

カシュカシュ
●うさんぽウェアストア●
Cache Cache / カシュカシュ

ドゥボンタン
●手作りの自然派ストア●
du bon temps / ドゥ・ボンタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ご投票お願いします♪


