

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
  • home >
  • LIFE >
  • デザイナーとして再び

デザイナーとして再び




突然ではあるのですが じつは

先月半ばごろ 始めたいと思っていたことが明確になりまして、
その準備を始めておりましたimage29.gif 



そしてそのことに没頭しすぎて、更新がとーっても遅くなってしまいました。。
見に来て下さった方、ほんと〜にゴメンナサイimage09.jpgmoblog_d035461c_201405051009099af.jpg




実は先日、わが家のうさぎ・コムちゃんのうさんぽ用ハーネス
(うさぎさんがお散歩するときに着けるウェアのようなものです)について考えていたら、
デザイナーの血が騒ぎだし…moblog_26c09385.gif 
(↑過去にデザインとディレクターの仕事をしていました)


本格的に制作販売したくなり、
「思い立ったが吉日!」ということで始めておりまして、
じつはもう計画は8割ほど進んできています。moblog_d1b0a46c.gif 笑


IMG1403.png




わが家のうさ・コムちゃんからも(きっと)エールをもらって
ミシンや機材はすべて揃っているのでちょっと、

がんばってみたいなと思っております。moblog_71b7c3b3.gif



頭の中にあるものがすこしずつ形になっていったら嬉しいな!


ショップの名前は、
フランス語で「かくれんぼ」を意味する” Cache Cache(カシュカシュ)”です。

CacheCache.png 


5月16日にプレオープン予定で
現在開店準備中ですが閲覧することはできますので
上のバナーからジャンプしていただけます。


うさちゃんにご興味のある方がいらしたら、
ご応援くださるとうれしいですmoblog_d08c0349.gif




こちらの「ゴマつぶろぐ。」は引続き家事や生活などについて、
ぽつぽつ呟いていけたらと考えておりますので
のんび〜り気長にお付き合いくださればと思います。

これからもどうか末永くよろしくお願い致しますimage09.gif





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ


はじめまして、
ご訪問ありがとうございます♪

ハンドメイド作家をしている
新米主婦のゴマと申します。

断捨離やお役立ちレシピ、
ナチュラルクリーニング、
日々の生活などについて
のんびりつづっています。
ときにはお仕事のことも?

ブログ歴はまだ日浅いですが
コメントや申請など
お気兼ねなく
いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊

----------------------------

コムつぶろぐ。"
●ロップイヤーとの暮らし●
Commetsublog♪ / コムつぶろぐ

カシュカシュ
●うさんぽウェアストア●
Cache Cache / カシュカシュ

ドゥボンタン
●手作りの自然派ストア●
du bon temps / ドゥ・ボンタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ご投票お願いします♪


